巷で話題のまとめを紹介するアンテナサイト

中国の唐辛子の大食いコンテストがすごいと話題に

1: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:10:44.50 ID:rnSsFj2z0
no title

no title

湖南省寧郷市炭河古城で7月8日、唐辛子コンテストが行われた。

数多くの挑戦者たちは唐辛子がたっぷり敷き詰められた巨型貯水池の中で唐辛子をいくつ食べられるか競い合った。

最終的に優勝を手にしたのは、寧郷市出身の唐帥(タン・シュアイ)さん。

1分間で50個もの唐辛子を食べ、見事チャンピオンの座についた。(提供/人民網日本語版・編集/HQ)


2: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:10:54.55 ID:rnSsFj2z0

3: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:11:07.76 ID:bDF9e/t1M
きったね

4: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:11:30.15 ID:UfNQ7wzOd
身体中痛いでこれ

5: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:12:10.36 ID:90ZKmb7Aa
自己申告制か?

6: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:12:14.63 ID:iGipg+v00
えぇ…

8: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:12:43.48 ID:qWlwym5hM
衛生的にあかんやん

9: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:13:05.08 ID:Ep2BFYXvd
バブリー丸出しでいい感じ

11: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:13:20.96 ID:JAwjrO+FM
当日怪我したら地獄やん

14: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:14:35.40 ID:1bCmbpwnM
1分50個はすごいな

16: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:14:56.79 ID:RTdOpZXAd
どうやってカウントしてんの

18: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:15:35.71 ID:mO8bGj1+0
浸かる必要ある?

20: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:16:20.80 ID:pgAMxFtv0
湖南料理って四川より強烈なんやろ?

25: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:18:50.35 ID:1L6ClFKw0
後ろで目擦っとる奴地獄やろな

26: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:19:18.04 ID:WfGqnNY10
プールに浸かる意味

27: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:19:39.96 ID:fXRGZHji0
息をするだけで地獄

29: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:20:19.43 ID:ectePXo6M
これ妲己あたりが考えた刑罰やろ

32: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:21:59.24 ID:SLSNE5hb0
このくらいの馬鹿さ加減が羨ましい
もう日本じゃできんのだろう

35: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:23:08.69 ID:Uie4S9zO0
カンフー強くなりそう

37: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:23:47.32 ID:9+4vAXMI0
コンプライアンスだの安全性担保だのしないで
今回の大会は死者12名で済みましたとかアナウンサーが平気でいう大会希望

39: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:24:28.22 ID:j+a7YTxnp
>>37
中学生みたいな薄ら寒さがあるなこのレス

52: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:28:02.89 ID:xKACc81fd
>>37
ガソリンの味知ってそう

41: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:24:44.93 ID:a4cOqLg+M
視覚的には面白いやんけ

43: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:25:22.19 ID:356wtmye0
彡(゚)(゚)「ここでションベンしてもバレへんか」

44: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:25:27.34 ID:gpu4o6GYr
火でも吹くんか

45: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:25:54.26 ID:cNSaCBxR0
今も大食いタレントはいるけど激辛タレントって誰かいる?大昔の新井しかいないよな

51: 風吹けば名無し 2018/07/11(水) 16:27:44.30 ID:JZcEY2PR0
消化器ヤバそう

転載元:http://tomcat.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1531293044/

江戸時代の人はどうしてたんだよってこと上げてこうぜ

映画を見ようと思う これだけは見とけ!って映画を教えてくれ

車の運転ってどうやったら上手くなるの?

俺「F1ってコーナーで速度落としすぎじゃね」「80キロ出てるよ」

吹いた画像を貼るのだ『太宰治の落書きwwwwwwww』

猫大好き可愛い猫画像スレ

ダラ奥が楽な料理を考える『ポン酢漬け焼き』

死刑に反対する奴って何が目的なの?

「途中で作者が狂った」←という作品

思わず保存した最高の画像スレ『鎖が腕に同化した少年』

お前らがグッっと来た画像を貼るスレ『都道府県のワーストを描いた地図 』

これ伏線だったの?!っての教えて

ケロケロケロッピって何で消えたの?

「正直ここは泣いてしまった」ってアニメのシーン

自衛隊の良い話

坂が多い街並みってワクワクするよね。長崎とか。住みたくはないけど

海外の都市伝説ってどんなのがあるの?

洒落怖でkoeeeeと思った話貼ろうぜ『半分よこせ』

よく話題になる確率の問題を集めてみる

世界史系・民族・文化に関するジョーク集

デパートの最上階にあった食堂の思い出

最強の画像で笑ったら寝るスレ

突然懐かしい匂いがして懐かしい感覚に襲われる

【笑えませんが】 哲学ジョーク集 【笑えます】

2ちゃんで最も有名なコピペってなんだろ

巷で話題の人気記事!

RSS人気記事!

関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

このサイトについて

巷で話題になっている2chまとめ総合サイトです。シンプルな作りにこだわってサイト運営していきます。

巷で話題の2chまとめ!


スポンサーリンク



カレンダー

2018年7月
« 6月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最新記事


スポンサーリンク